Doorkeeper

第2-1回 MVP構築プログラミング教室

2019-11-01(金)16:00 - 21:00

コメント

ログイン
コメントするにはログインする必要があります。

4年以上前

大久保様
明日のプログラミング教室ですが、仕事の都合で到着が20時をまわる予定です。申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

大久保将広 主催者
4年以上前

宮内様
承知いたしました。
初回は個々に10分程度の説明を行い5週目までひたすら基礎固めとなりますので、1~5週目までの遅れは問題にはなりません。
それでは明日宜しくお願いいたします。

4年以上前

大久保様
かしこまりました。良かったです。安心しました。
よろしくお願いいたします。

4年以上前

こんにちは。11/1(金)にエントリー済みなのですが、翌週以降の申し込みもしておきたいと思っています。11/8(金)以降の申し込みページを見つけられないのですが、どちらから申し込めば良いでしょうか。

大久保将広 主催者
4年以上前

宮内様
11/8(金)以降の申し込みページですが、初回参加者の方から優先的に登録していただきたいので初回のイベント開催中に公開します。
しばらくお待ちくださいませ。

4年以上前

大久保様
かしこまりました。ご返信ありがとうございました。

4年以上前

初めまして。大変不躾ながら、このイベントに是非参加したいのですが(現在キャンセル待ちです)、定員増加などはありませんでしょうか?

大久保将広 主催者
4年以上前

橋詰様
お気持ち非常に嬉しいのですが、参加者の作りたいプロダクトのMVPを作り上げることを目的としているため、少人数での開催とさせていただいております。
従いまして定員増加は予定しておらず、キャンセルをお待ちいただくか、第3会からご参加いただければと思います。

4年以上前

大久保様
コメントありがとうございます。内容承知しました。