Doorkeeper

ミッドランドインキュベーターズ交流会 〜MIhouse1周年記念〜

2019-05-20(月)19:00 - 21:00 JST
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
雨天中止、ファーストドリンク無料、飲食はキャッシュ・オン・デリバリーになりますので各自でご注文ください

詳細

[重要]雨天のため中止・場所変更のお知らせ 5月20日6:30 追記

みなさん、おはようございます。運営の豊吉です。

本日19時からのイベントですが現時点で雨の予報ですので、大変残念ではありますが中止とすることにしました。

もともと雨天中止予定の企画でしたが、お申し込みも当初の定員を超え多数いただいたため、急遽ですがミッドランドインキュベーターズハウスにて交流会を開催することとしました。
ご都合がよければぜひお越しください。食事等の準備はありませんので、飲み物、食べ物などご自身の分は持参ください。アルコールは禁止とさせていただきます。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

日時:本日(5/20) 19:30〜21:00
場所:ミッドランドインキュベーターズハウス
   名古屋市中村区井深町1番1号 新名古屋センタービル 本陣街142号室
   B-8と書いてある入口が最寄りになります。
   https://www.m15s.jp/access


定員に達したため、50名->70名に増枠しました!!


2018年6月にミッドランドインキュベーターズハウス(MIhouse)がオープンしてまもなく1周年。
数十回というイベントを開催、イベントを通じて関わった人は300名を超え、1on1のメンタリングも40名以上の方とさせていただきました。
また先月には亀島に集まった5団体で亀島ガレージも発足しています。

イベントでは、この1年の活動を振り返ったり、ピッチを聞いたりしながら、名古屋のベンチャーやスタートアップ関係者で集まって交流しましょう。

参加資格

特にありません。初めての方も歓迎です。
入場無料。

※ 当イベントページへのお申し込みがなく、当日飛び入り参加の方には入場料500円を頂戴します

スケジュール

18:30 開場
19:00 開始・開会挨拶(ミッドランドインキュベーターズ/亀島ガレージの活動紹介)
20:00 ピッチ・企業紹介(数社調整中)
21:00 終了

ミッドランドインキュベーターズとは

ベンチャーでチャレンジする楽しさを広め、名古屋にベンチャーエコシステムを作ることを目的とした任意団体です。Misoca創業者の豊吉と、奥村によって設立されました。
https://www.m15s.jp/

20180615000325.jpg

コミュニティについて

ミッドランドインキュベーターズ

ミッドランドインキュベーターズ

ミッドランドインキュベーターズ(Midland Incubators)は、U29の名古屋の起業家エコシステムを形成させることを目的とし、株式会社Misocaの創業者らが立ち上げたスタートアップコミュニティです。 29歳以下の名古屋の起業家やスタートアップ界隈のプレーヤーを対象に、人材育成やイベント開催、人材マッチングの機会を提供いたします。 またミッドランドインキュベーターズでは、コミュニ...

メンバーになる